
ラストラの話題ばかりになってたけど

今度の日曜は

off09.gif


会費は男性3200円、女性3000円です。

現在の参加者は31名。

もう少し席に余裕がありますので、

まだ申し込みがお済みでない方、

お待ちしています。



ブロガー大賞投票も激戦を極めてますね。

しかしお願いしといたのにタイガー・ウッズの

ブログが候補に入っとらんやっか~(笑)



清き一票も、ギリギリまで受け付けております。

乞うご期待。



あ、当日朝次郎の予約名も

「福岡少年少女ソフトボールブロガーアワード2009」

となってますんでそのように店員さんにお尋ねください。




そいぎんたの

(↑シカ様の二番煎じ?)



Category: 南の話

この記事に対するコメント

報告

Date:2009/12/18 01:08

先日の確認より2名(ゴールデンのピンクじじい、愛好黒子さん)が減です。参加を募りましょう(定員何名だったっけ?)

Posted by じゅごん◆//wnbboM(URL)  編集

Date:2009/12/18 08:53

40名までは楽に入ります。30は越したいですね。募りましょう。

Posted by やまさき◆-(URL)  編集

先日はお世話になりました。

Date:2009/12/18 10:17

オフ会参加者、増えるといいですね。

最近(以前から?)、酔っ払うと記憶を失われるそうですが…
私との「お約束」覚えていらっしゃいますでしょうか?

ちょっとだけ心配になりましたので
コメントしちゃいました!

-追伸-
後で思い出した「質問事項」がありましたので
乾杯の前に…。

Posted by オリーブ◆DjvZa1V.(URL)  編集

Date:2009/12/18 18:35

☆オリーブさん
こらこらこら~~!
こんなとこでそんな「お約束」暴露されたら
オレもウッズになるじゃないかよオリーブさん(ToT)
・・え?そんな約束してないって?

覚えてますよ、かろうじて(笑)
今DVDドライブが調子悪いのっですが、
ブツは当日までになんとかします。

Posted by やまさきこーち◆FBS4NHfE(URL)  編集

Date:2009/12/18 22:03

当日は、マサのチームの納会と重なり行けなくてスミマセン。

っちゅう事で『敢闘賞』辞退しますんで(笑)

ハワイ旅行、辞退・・・・
残念だな~

Posted by 釣吉◆-(URL)  編集

あれっ!

Date:2009/12/18 23:40

やまさきコーチ・・・ご無沙汰してます。

東区の巨漢『超ビッグマン』で~す。

11月29日にじゅごんさんからブロガーアワールドの件
後日連絡しますね~と言われ・・・
未だに連絡がなく。
久しぶりにいろんなHPを見ているとココにたどり着きました。

20日はうちの長老(深夜の独り言)と2名参加したいのですが
大丈夫でしょうか?

宜しく御願いします。

Posted by 超ビッグマン◆CjlWd7YA(URL)  編集

Date:2009/12/19 15:22

☆釣吉さん
あらら、釣吉さんも欠席ですか(TOT)
久々に放送禁止画像を撮れるかと思ったのに(笑)
残念です。今から一気に逆転大賞あるかもですよ。


☆超ビッグマンさん
参加申し込みありがとうございます。
みなさんここにきて不参加表明もあり
参加表明は嬉しい限りです。
当日7時、朝次郎でお待ちしています。

Posted by ヤマサキコーチ◆FBS4NHfE(URL)  編集

個人的には

Date:2009/12/19 18:53

超ビッグマンさんの

ブロガーア「ワールド」

に、ぜひとも「ツッコミ」を入れて欲しかった…。

Posted by オリーブ◆DjvZa1V.(URL)  編集

Date:2009/12/20 11:20

☆オリーブさん
あ・・・そこんとこ
見逃してました(笑)

Posted by ヤマサキコーチ◆FBS4NHfE(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

賞とりレース!

Date:2009/12/18 00:45

いやもう大変なことになってますよ! って! ←ブロガー大賞の賞とりレース! 抜きつ抜かれつつの激闘の結果 ここ数日間は「らっこさ...

Trackbacked by 居酒屋じゅごん
