
呑みながら記憶が遠のく中で聞いた話なので

聞き間違えかもわからないが、

みなにゅうのコーチ陣によると

あの太宰府南小が生んだ、

偉大な北京五輪女子ソフト金メダリスト

藤本索子さんが、自身の冠が付いた

「藤本索子杯」の開会式か何かの挨拶で


「南ニューフレンズのサイトを見ています」

と言ったとか言わなかったとか。





このブログまで読んでもらってるかどうかは定かではないが、

いつ読まれても恥ずかしくないように

真面目なブログに変身しなければと反省する今日この頃。




そりゃそうとチームの皆さん方、こないだの日曜は14時からの

「リーグ戦お疲れ様会」をすっかり忘れててすっぽかしてしまい

申し訳ありませんでした。




山ガールから「可愛い可愛い」をしてもらいに

愛犬カエデと宝満山に登る約束とダブルブッキングしてしまい、

もう既に結構登ってる最中に、電話もらったもんで

時すでに遅し、というかすっかり忘れていました(ToT)




てか聞いてたっけ?と思ったのですが、

ちゃんと監督からのメールがLINEに残ってました

わざわざ届けていただいたお弁当は、ちゃんと食べさせていただきました。

本当にすみませんでした。

そしてありがとうございました。





それにしてもリーグ戦、よかったよかった。

男爵監督就任以来の最高位2位となり

読売杯の出場権獲得。

そしてリューキとユータが本塁打王を同数で獲得。

いいことずくめのリーグ戦だったね。

12ri-guheimaku00_20121023184603.jpg



あとはその読売杯もそうだし、

6年生に残されたこの2ヶ月間での

オープン大会での好成績を期待してるよ。



12ri-guheimaku01.jpg




よし、今日ぐらいの記事だったら

藤本選手に読まれても大丈夫だ(笑)



(photo by モリヤマコーチ)
スポンサーサイト

Category: 南の話

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

呑みながら記憶が遠のく中で聞いた話なので聞き間違えかもわからないが、みなにゅうのコーチ陣によるとあ

Trackbacked by まっとめBLOG速報
