
ドラフト会議も終わったけれど

わがホークスは王会長の「神の手」のおかげで

東浜くんを筆頭に、すばらしい新人補強ができて

よかったよかった。



それにしても東浜くんって名前は巨人の「巨」だし、

5位の笠原くんにいたっては、お父さんは元ホークスの選手なのに

名前は「大芽」=Tiger?

2人とも本当にホークスでよかったんだろうか

極めつけは育成枠でジブリの大御所取ってたし・・・。

「宮崎駿」

読み方も同じ、同姓同名のようだ。






ところでところで、私がデジカメなるものを最初に持ってから

早いものでもう11年以上の歳月が流れた。

当初は取り続けた画像をすべてCDに保管していたが、

のちにCDやDVDは永遠ではなく、

劣化して読み込めなくなる可能性が指摘されるようになった。


そこでCDに100枚近く保存していた過去のデータを

すべて外付けデータに保存しなおすことに。


しかしこれがはかどらない(笑)

大掃除中にアルバムを整理してたら

見ハマってはかどらなくなるのと同じで

何度も立ち止まり当時の画像にはまってしまう。





hallween03.jpghallween04.jpg

まだソフトを始める前、こんな頃もあったなあ(笑)







hallween05.jpg

こんなんいつどこで撮ったっけ?







hallween06.jpg

ほそっ!小4の時、

ソーシがニューフレンズに入って最初のユニフォーム写真。







hallween02.jpg
(クリックで拡大)


そして私のデータに収められているデジカメ最古の

ニューフレンズの全体写真。

コーヘイ、エナが6年生の時。

2004年の正月の新年会でのスナップ。

39監督、懐かしのコーチ陣、そして前監督の姿も。

ついでに若かりしヤマサキコーチも(笑)

このひと月後にホームページを開設することになる。


あれから8年・・・長かったような短かったような、

いろいろな出来事があった。

楽しい思い出ができた。



やっと画像の整理ができたので、

また懐かしい写真を見つけたら

随時ここにUPするとしよう。



hallween.jpg

ハッピーハロウィン♪

スポンサーサイト

Category: 南の話

この記事に対するコメント

Date:2012/11/01 08:55

ソーシ君、シュー君の懐かしい顔をみました。
お受験で南小入学後は心身ともに逞しく育って良かったです。
うちの子もあの頃は可愛かったなぁ。
そう言えばこの頃 『私とか言いよっちゃけん!』
事件が…。。

Posted by 松ぼっくり◆8ebAr3fA(URL)  編集

Date:2012/11/02 17:48

☆松ぼっくりさん
コメントありがとうございます。
確かにあの事件が起きたのはこの頃でしたね(T-T)
松ぼっくりさんのかわいいお嬢さんを男子呼ばわりしてしまったという事件(;o;)
今だったらセクハラもんですな。
責任は取らせますんで(;o;)

Posted by やまさきこーち@みなにゅう◆FBS4NHfE(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【なつかし画像】

Date:2012/11/03 05:30

ドラフト会議も終わったけれどわがホークスは王会長の「神の手」のおかげで東浜くんを筆頭に、すばらしい

Trackbacked by まっとめBLOG速報
