
みなさんこんばんは。

昨夜の地震、かなり揺れたそうですが

枕元のスマホもけたたましい音が鳴ったにもかかわらず、

一切目が覚めなかったヤマサキコーチです。




今日は南小の卒業式。

ヤマサキコーチも来賓として出席。

みなにゅうの卒部生4人の卒業を見届けた。


14sotugyousiki01.jpg14sotugyousiki00.jpg
14sotugyousiki07.jpg14sotugyousiki06.jpg
14sotugyousiki05.jpg14sotugyousiki04.jpg
14sotugyousiki03.jpg14sotugyousiki02.jpg


みんないい顔しているね。

とにかく体育館も外も寒かったけど

4人の卒部生、おめでとう。

中学でもそれぞれのやりたいことを頑張ってね。

保護者の皆さんもおめでとうございます。




(おまけ)

14sotugyousiki08.jpg


ケンタ、カンタの妹ハルヒも卒業だったんやね。

式で名前呼ばれるまでわからんかった><

1年生の頃以来久しぶりに会った。

大きくなってたなあ。


Category: 南の話

この記事に対するコメント

Date:2014/03/15 14:49

総監督、雨の中お疲れ様でした♪

Posted by たこ焼き@南NF代表◆eYj5zAx6(URL)  編集

Date:2014/03/16 18:44

☆たこ焼き@南NF代表様

代表もお疲れ様でした。
誰が総監督やねん

Posted by やまさきこーち@みなにゅう◆FBS4NHfE(URL)  編集

Date:2014/03/16 20:24

当日はありがとうございましたm(_ _)m
とっても寒い一日でしたが、皆さんに見送って頂き、幸せな日でした♡

お陰様で無事に卒業する事が出来ました。
これからも、みなにゅう共々どうぞ宜しくお願い致します(^_^)v

追伸...
ハルヒちゃん、とてもしっかり者の素敵な女の子ですよ♡

Posted by フクちゃんの母◆-(URL)  編集

Date:2014/03/18 17:14

☆フクちゃんの母さん
改めて卒業おめでとうございます。
シュンの晴れ姿をしっかり瞼に焼き付けました。

まだまだフクちゃんの卒部、卒業までたっぷり
ソフトを堪能できますね。
お母さんの中学との当番の両立が大変ですね。
あんまり無理して痩せないようにお気を付けを。

シュンたちとハルヒが同級生だったとは
気づきませんでした。
ホント保育園時代から南に来ていたので
感慨深いです。

Posted by やまさきこーち@みなにゅう◆FBS4NHfE(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

