
いつかこのブログでも紹介したけど

阿志岐ジャガーズ出身(川原君)のお笑いコンビ

「ブルーリバー」がこの4月から

東京進出するそうです。


川原君のお父さんはジャガーズの代表もされていました。

全国番組で2人を見たら応援しよう♪

ヤマサキコーチも市民会館のお笑いライブにも

行ったぐらいの2人のファンです。

川原君出演のすべらない話。

これに出てくる担任の先生は、シューも南小で

5年の時に担任してもらいました。

↓この話、前にもしたかな?

松本人志のすべらない話




そりゃそうと、横綱審議委員会より厳しいと言われている

ムービー作成審議委員会にて、今回の全国太宰府予選が

ムービー化されることが可決されました。

負け試合のため、満場一致ではありませんでしたが、

最初の試合にしては、内容的には満足できるとの評価で

ナベツネ会長や、やくみつる氏、デーモン閣下も

賛成票を投じたようです。

次回の西日本の予選では、ぜひとも勝ち試合となるように

健闘を祈っています。




そいぎんたの!


スポンサーサイト

Category: 南の話

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

