
みなさんこんばんは。

14goukyuu04.jpg

すっかりこの体(てい)に慣れていたので


14goukyuu05.jpg

こっちのほうが何故か違和感を感じる

ヤマサキコーチです。


冗談です。無事完治おめでとうございます!




ムービー作成審議委員会(通称「ムビ審」)の審査も無事終え

今回の全国太宰府予選のムービーが完成。




14goukyuu00.jpg14goukyuu01.jpg

試合中の涙の連続に、ムビ審からは苦言を呈され




14goukyuu02.jpg

織田信成か!



と号泣キャラのツッコミも入ったけれど

久々の大会、それも三大大会の予選だったんで

みんな緊張してたんだよね。


そういえばシューも3、4年のころは

試合中に泣いてたな(笑)


感情が豊かなのはいいことだ。



というわけで新チーム最初のムービー♪

お暇な方はお付き合いください。


140323全国大会太宰府予選太宰府西戦



<3/24 全国大会太宰府予選>
×南ニューフレンズ 2-3× 太宰府西レッドファイアーズ

筑紫大会突破ならず。

残念!



Category: 南の話

この記事に対するコメント

Date:2014/04/04 22:53

どうも春になり首輪から卒業心機一転(笑)

負け試合にもかかわらずムービー制作していただき感謝です。

子供達の頑張りましたが残念な結果に…
思わず総監督もベンチ横から大きな声がでていらっしやました。
次こそは勝ちムービーにしたいと思います。
ありがとうございました。


Posted by サバンナ30◆-(URL)  編集

Date:2014/04/06 18:20

☆サバンナ30様

いやあ、負けはしましたが見どころある試合でした。
思わず興奮して大きな声が・・・
次は勝ち試合を期待してます。

首輪がなくなり、なんだか痩せて見えました(笑)
背番号11君の方が、このムービーでは貫禄あって
よっぽど監督みたいでしたね(笑)


最後にお約束ですが。。。
だれが総監督やねん!

Posted by やまさきこーち@みなにゅう◆FBS4NHfE(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

