
先週行われた西日本大会太宰府予選で

わが南ニューフレンズが見事準優勝。

筑紫大会の切符をゲット!




10013845_228925147314322_295733391266421679_n.jpg


フクちゃん母さんのFacebookより拝借しました。

それにしても双子って写真で目をつぶるのも同じなんだね(笑)



体調崩して入院してたため、雄姿を見れずに残念><

準優勝おめでとう!

次回はきちんとヤマサキコーチのカメラで収めるね。


Category: 南の話

この記事に対するコメント

Date:2014/04/28 22:45

入院されていたとは知りませんでした(>_<)
お身体の方は大丈夫でしょうか?

今回はお粗末な写真で申し訳ないので、次は総監督のスペシャルな写真でのアップを楽しみにしています♪

どうぞお大事になさってくださいm(_ _)m
お酒の方はほどほどに...

Posted by フクちゃんの母◆-(URL)  編集

Date:2014/04/30 21:51

☆フクちゃん母さん
私は不死身です。
病気する人間ほどしぶといのです。
ご心配なく。
連休中、一度は大会に行きたいと思っています。
乞うご期待。

・・・いや、期待せずに待ってて。

Posted by やまさきこーち@みなにゅう◆FBS4NHfE(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

