
みんさんこんばんは。

GW前の長期入院が原因で

その仕事のツケがGW本番に回ってき

みなにゅうの応援に全く行けなった

ヤマサキコーチです><


GW中の大会結果はどうだったのでしょうか。





前回は未熟なムービーをご覧いただきましたが

今回も未熟なムービーを(笑)

ヒューゴキャプテン率いる代の「卒部生に捧ぐ」です。




卒部生に捧ぐ2010

スポンサーサイト

Category: 南の話

この記事に対するコメント

Date:2014/05/11 20:48

懐かしい写真、ありがとうございます!

Posted by 新大阪@南NF代表◆eYj5zAx6(URL)  編集

Date:2014/05/11 21:54

まぁ。懐かしいです。
みんな丸くて可愛いですね☆シンも歯が抜けてて、、、久しぶりにあの頃を思い出しましたよ。ありがとうございました。
お体に気をつけられて、まだまだ南に通って下さいね溿

Posted by びっちゃん母◆-(URL)  編集

Date:2014/05/18 08:38

☆新大阪@南NF代表様
まだあなたの髪の毛がふさふさだった頃ですね・・・。
そんな時期なかったか。


☆びっちゃん母さん
久々の投稿(はじめて?)ありがとうございます。
どの時代のムービーを見ても、しんは必ず写ってます。
まだまだ続きます。

今日の試合に行こうと思っているのですが
試合時間がわからず(笑)

Posted by やまさきこーち@みなにゅう◆FBS4NHfE(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

