
みなさんこんばんは。

前回UPした中体連フィナーレ2010の再生数が

750回を超え、ちょっとビビってるヤマサキコーチです><


10013845_228925147314322_295733391266421679_n.jpg

最近のみなにゅうの試合に行くと

我々が卒部記念(長男の時)に贈った横断幕や





14ri-gu3setu00.jpg

その後の卒部生から頂いた団旗などを

また再び大会時に使ってもらってるみたいで

とっても嬉しいです。



先輩たちの南魂をしっかり受け継いでくれてるね♪





というわけで、今回のムービーはタクマ主将の時の

感動のフィナーレ♪・・・・ではなく、

忘れるところだった><

こないだのリーグ戦第3節の模様をUP


お暇な方はみてちょんまげ♪



140518太宰府リーグ星ヶ丘戦





Category: 南の話

この記事に対するコメント

Date:2014/05/29 20:39

山崎総監督、退院間もないのにリーグ戦に来ていただいて有り難うございました。
お忙しい中、ムービーいつも感謝しております。
お酒の飲みすぎには、気をつけて下さいね!
今度飲み行きましょう(^^)

Posted by 首輪っか30番◆-(URL)  編集

Date:2014/06/01 09:45

☆首輪っか30番様
先日はいい試合を見せてもらってありがとうございました。
快勝の試合を見れたのは久々のような気がします。
こんな試合が続くといいですね。

忙しくてもお酒ばっかりはなかなか止められません。
今度飲みに行きましょう。

Posted by やまさきこーち@みなにゅう◆FBS4NHfE(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

