
中体連フィナーレ2011。

シュー主将の代のフィナーレを

アップロードしている最中に

そう言えばこの年はサウスカップで優勝したことを思い出し

見ているうちにこちらもUPしたくなって・・・準決勝&決勝。

若き日のシンも登場(笑)


サウスカップ優勝2011



そして予告編とフィナーレ。

7人の海賊たちの最後の雄姿をよかったらご覧ください。

もうすぐ最終回、それまでの我慢><




中体連予告2011




中体連フィナーレ2011


スポンサーサイト

Category: 南の話

この記事に対するコメント

Date:2014/06/25 20:52

おぉ(^O^)/懐かしいです。もちろん覚えてますよ淼決勝戦で塁審をして下さった2人の三筑中イケメン先生☆
あっ、そっちではなかった(>_<) 試合ですよ!し、あ、い 鮮明に覚えてます(#^.^#)
で、若き日のシンって煜今もまだ若いですけど淲あの時は、確か3年生でした(^O^)
シューも、まだクリクリしてて可愛かったですね☆今も変わらず南のママ達のアイドルですから~♪

Posted by びっちゃん母◆-(URL)  編集

Date:2014/06/27 09:10

中体連...いいですねぇ カッコいいですねぇ 感動ですねぇ꒰ღ˘◡˘ற꒱

今まさにその時期☆
明日から中体連、3年生最後の夏が始まります‼︎
この時代の先輩方みたいな素晴らしい試合をして欲しいです♪

あ、ウチの子はまだまだ1年坊主の声出し隊ですが、来年・再来年の中体連は頑張ってくれる予定なので(笑)是非見に来てくださいね(^ ^)


Posted by フクちゃんの母◆-(URL)  編集

Date:2014/06/27 21:38

☆びっちゃん母さん
そうか、シンは3年生ですよね。
若かりし人はびっちゃん父にびっちゃん母でした(笑)
びっちゃん母さんが中体連最後のセレモニーに顔を出してくれたのは、しっかり覚えていますよ。

ヤマサキコーチもシューに負けないように
南のアイドル目指して頑張ります。
総選挙やりますか?


☆フクちゃんの母さん
そうですよね、明日から中体連。
それを意識してこの時期にUPしてみました。
あれから3年。今年の後輩もやってくれるでしょう。
マサ、ショーマに続く「見るからにキャッチャーキャラ」の
シュンも2年後の活躍を期待しています。

Posted by やまさきこーち@みなにゅう◆FBS4NHfE(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

