
みなさんこんにちは。

雨の日曜日。

突然の休みに何をしていいかわからない

迷える少年ソフトボーラーはこちらにどうぞ。


「卒部生に捧ぐ2012」

リューキ主将を含む4人の卒部生です。

2年前だけど随分昔のようだ(笑)




卒部生に捧ぐ2012


Category: 南の話

この記事に対するコメント

Date:2014/07/10 19:34

ほんの2年前なのに、ホントに懐かしいですね(๑′ᴗ‵๑)
みんなクリクリしてて可愛いです♡

数々の素晴らしい栄光を勝ち取ったこの4人の先輩方も、今やすっかりゴツゴツしたおっさん...(笑)いやいや、スラッとしたお兄さんになり、野球部で頑張ってますよ♪

Posted by フクちゃんの母◆-(URL)  編集

Date:2014/07/14 13:23

☆フクちゃんの母さん
そうらしいですね。
東中の野球部も筑前大会が決まったようで
よかったですね。
おめでとうございます。
高校野球ではひろきくんが筑紫高校で
最後の夏を戦っていますよ。
みんな頑張ってほしいです。

Posted by やまさきこーち◆FBS4NHfE(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

