
14fo-ri-busu00.jpg


今年高3になるみなにゅうOB4人。

この中で唯一高校まで野球を続けているのがヒロキ。


14fo-ri-busu02.jpg


4人の中では一番遅く南に入ってきたけど

小学校では内野手として活躍、

中学校ではピッチャーとしてエースに成長し、

高校でもエースとして活躍、最後のこの夏は

背番号「1」をつけて筑紫高校の県大会ベスト8に貢献。

専用練習場を持たないチームにもかかわらず

ここまで勝ち進んだこともさることながら、

3年間の彼の頑張りに敬意を表したい。



そのヒロキを含むフォーリーブスの2~6年生の5年間を追って

11分にまとめたヤマサキコーチが最初に作ったムービー。

よって作品としての完成度は低いが、

ラストを飾るにはふさわしいムービーかも♪

とても長いけど、みなにゅう関係者にとっては

懐かしい人たちもたくさん登場。


ヤマサキコーチも久々に涙涙で観賞。

このころが一番楽しく追っかけしてたかも。

熱く燃えてたなあ(笑

14fo-ri-busu01.jpg

ビバ!フォーリーブス!!!




平成のフォーリーブス


お暇なら見てね><








Category: 南の話

この記事に対するコメント

Date:2014/08/05 17:42

ちょうど私が知っている代からなので懐かしく見させて
頂きました。

それにしても入部当時の4人はあどけなくて可愛いですね!

Posted by オリックス@たこ焼き◆eYj5zAx6(URL)  編集

Date:2014/08/06 19:06

☆オリックス@たこ焼きさん

たこ焼き監督の初代の教え子は
今から受験モードに突入です><
将来野球(ソフト)を趣味として、
今後の人生で楽しんでほしいですね。

ところでひいきチームを鞍替えしたんですね。

Posted by やまさきこーち◆FBS4NHfE(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

