

「更新に 困った時の 過去ムービー」


というわけで、

タクマ主将とシュンスケさんの

歴史的和解の瞬間を収めた

(いやいや、もともとトラブってないし)

感動の?みなにゅうフィナーレ2011


どうぞ



卒部生に捧ぐ2011


Category: 南の話
みなさんこんばんは。

前回UPした中体連フィナーレ2010の再生数が

750回を超え、ちょっとビビってるヤマサキコーチです><


10013845_228925147314322_295733391266421679_n.jpg

最近のみなにゅうの試合に行くと

我々が卒部記念(長男の時)に贈った横断幕や





14ri-gu3setu00.jpg

その後の卒部生から頂いた団旗などを

また再び大会時に使ってもらってるみたいで

とっても嬉しいです。



先輩たちの南魂をしっかり受け継いでくれてるね♪





というわけで、今回のムービーはタクマ主将の時の

感動のフィナーレ♪・・・・ではなく、

忘れるところだった><

こないだのリーグ戦第3節の模様をUP


お暇な方はみてちょんまげ♪



140518太宰府リーグ星ヶ丘戦





Category: 南の話
みなさんこんにちは。

「体調が悪いから、南の試合には来れないんだろうなあ」

と思わせといて、

実はもう毎晩、お酒はちゃんと飲んでるヤマサキコーチです。



というわけで、退院後初めてみなにゅうの試合観戦に本日参上。

リーグ戦、星ヶ丘さん相手に快勝のゲームもカメラに収めたし、


buin316.jpgbuin317.jpg

久々の新入部員にもお目にかかれたし、


癒し系のフクちゃんにも会えたし、


e2d8f2f5bd46e14d5bc16b1c16a7ff08_20140113232639116.jpg

いや、いなかったぞフクちゃんは!?


14taiingo00.jpg

貴重なベンチ陣に、誰か足りないと思った。



仕事も多忙なため、ムービーもすぐには

アップできないかもだけど、できるだけがんばります。




今回のムービーは2010年の中体連。

カンタさんが主将の時のチームだ。

現在高校を卒業して1年目の面々。

カズノリさんも主役の一人。

あとはわかる先輩いるかな?

予告編&ファイナルの二本立て。


中体連予告2010



中体連フィナーレ2010

Category: 南の話
みんさんこんばんは。

GW前の長期入院が原因で

その仕事のツケがGW本番に回ってき

みなにゅうの応援に全く行けなった

ヤマサキコーチです><


GW中の大会結果はどうだったのでしょうか。





前回は未熟なムービーをご覧いただきましたが

今回も未熟なムービーを(笑)

ヒューゴキャプテン率いる代の「卒部生に捧ぐ」です。




卒部生に捧ぐ2010


Category: 南の話
みなさんこんばんは。

ネタ不足の昨今、いいこと思いついた。



過去のムービーフィナーレを

リバイバルUP。




いや、興味ないかも知れないけど

そう決めた。




今後過去5年前からのムービーファイナル。

東中もみなにゅうも。

それぞれ全部順番にUP。



まずは2009年東中ファイナル。

リク主将。

リョースケさんも3年生。

カズノリさん、シューさんも少し写ってる。





中体連フィナーレ2009

